うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

てる・・・わらしべ長者になるの巻


皆さん、おはようちゃんです。

1時間早く寝ると

4時間早く目が覚める法則発見でつ・・・ガーン

今日は宴会なので、もう寝れな~いっ涙




そういえば昨日・・・またしても

やらかしてしまった私。

食器用洗剤を何度も買い忘れていて

薄めて使っていたのも限界に達し

ピ~~ンチ!!

もうオープン時間になってしまったし・・・・・

そだっ!!!

おやつに買っていた苺大福




てる・・・わらしべ長者になるの巻


これを持って

お向かいの店"てんてん"へ・・・。

 「つみまてん・・・コレを洗剤と換えてください。」




てる・・・わらしべ長者になるの巻


心優しい"てんてんのふたり"

「どうぞどうぞ」 と、この洗剤をくれました。


てる・・・
わらしべ長者への第一歩を
踏み出した瞬間でした。









同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てる・・・わらしべ長者になるの巻
    コメント(0)