うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

ありがとう♪

ありがとう♪




今日の2周年パーティー1日目の0時で、まるまる2年で~~す。
まだまだ2年ですが・・・充実してました♪


昔からの常連の皆さん・ブロガーの皆さん・同級生の皆キラキラ
豆千代からのお付き合いの皆さんキラキラ
そして友たちよキラキラ

本当にありがとうございましたハート



この長い水商売生活、かれこれニジュウウン年経ちますが・・・・
(詳しく述べるとと年齢計算されちゃう(笑))

今が一番幸せなのは間違いないよっ♪♪



こんな不景気に・・・と反対されて・・・ひどいことも言われたな・・・
(今思い出しても悲しくなる・・・)
それでもOPENさせた 豆千代


やってよかったぁ~~♪♪



大好物の高身長&イケメンの彼氏も作らず2年間!!!
(イケメン断ちしてたのぉ・・・・・(爆) もう解禁していい??)

ずっと、ひとりで営業してきたけど・・・


ほんと沢山の人達に支えられているんだなぁ~~と

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。


これからも豆千代を・・・・
そして、こんなてるをヨロシクですハート


タグ :2周年

同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

この記事へのコメント :
2周年おめでとうございますぅ♪
何処も大変だと思いますが、頑張って永く続けていきましょうね。

なかなか行けないオイラが言うのもなんですが…(^-^;


来週は、よろしくね。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年06月17日 20:02
今日は二周年おめでとうございました。結局、なんだかんだ料理を作ることになってお疲れ様でした。締めのまで頂いて、ご馳走さまね。商売は細く長く続けるのがコツですよね
Posted by もっちゃん at 2011年06月18日 00:10
てるちゃん まんまる2周年おめでと~~う!

頑張って来たね

これからも応援しているよ (*^_^*)
Posted by road at 2011年06月18日 00:17
豆千代Open
2周年おめでとう〜***

色々大変だったと思うけど
最高に幸せなの わかります

素敵な空間で
素敵なお仲間さんと
楽しい豆千代!!

どんどんてるちゃん好みのお店になって


どんどん居心地よくなるね

またお邪魔させてね
(*^□^*)
Posted by はるぷー at 2011年06月18日 00:20
。。。ポールさん。。。

ありがと~~~う(^^)
いえいえ・・・ブログを見て元気を頂いてますし♪
来週も楽しみで~~~す♪♪ 御予約あんがとね!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 02:32
。。。もっちゃん。。。

なんか笑えた・・・大人になれない情けない自分に・・・。
もう3周年はやらないかも(笑)
もっちゃん大笑いしてくれてありがとう♪ すっきりしたぁ♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 02:44
。。。roadさん。。。

ありがとぉ~~~♪
これからも癒しの古道具空間になるように、ご協力御願いしまぁ~~~す(^^)
掘り出し物がでてくるといいなぁ~~!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 02:49
豆千代二周年おめでとうございます〜(//∀//)

今回は行けなくて残念だけど、また煮卵とか戴きに伺うね
Posted by T at 2011年06月18日 02:53
。。。はるぷー。。。

ありがとう、はるぷ~~♪
まだまだ未熟なワタシ・・・頑張るからねん☆
この楽しいブロガーの輪も大事に広げていきたいね(^^)
これからもヨロシクねん!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 02:57
。。。Tちゃん。。。

ありがとうね~~(^^)/
うんうん♪ いつでも来てちょっ♪

なんかOPENの日のこと思い出しちゃうよ。
あの時は、まだテンパッてたなぁ~~。
でも楽しかったよね~~~!!! 
今、あの日を覘きにいきたいっ(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 03:01
昨日今日と嬉しい忙しさが続きますね

絶対行きたい~!
…と騒ぐ友達を連れて
またゆっくり遊びに行きます(*^_^*)

2周年
おめでとうございます♪
Posted by ゆきりこ at 2011年06月18日 08:55
。。。ゆきりこさん。。。

わぁ~~お友達どんな人だろう♪
新しい出会いはドキドキ楽しみだわぁ~~~(^^)

2年経過して・・・・これからはワタシも、そこそこ休みをとって人生をしっかり楽しむ事にするんだ!!

だから、いっぱい遊んでね~~!!!
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 13:21
2周年おめでとうございま~す(^O^)/
   
好きなことがお仕事になってるんですよね。
毎日が充実してるのが、ブログを通じて伝わってきます。
これからも、豆千代てるちゃんさん、ドンドン進化して下さいね~(^^♪
楽しみにしています。

  
Posted by koh at 2011年06月18日 14:53
。。。kohさん。。。

ありがとうございまぁ~~す(^^)
人生、楽しまなくっちゃ損ですからね♪♪
分かりました!!進化し続けます・・・たとえマニアになろうとも~~!!!
kohさんも一緒に進化しましょお~~!!!(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月19日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう♪
    コメント(14)