うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

パーティー1日目

パーティー1日目



今年は、ひとりずつオードブルを作ったんだけれど・・・・

なんせ大食いの方達が多いので、もっと出せもっと出せで・・・

結局、今年もゆっくり皆と話することが出来ず・・・・

料理を作り続け・・・思い出話もこれっぽっちも出なかったやん状態。


あぁ~~作戦失敗(泣)



パーティー1日目





しかし立派なお花や、ピリカちゃんの手作りケーキ♪

キラキラ温かい気持ちを頂ましたぁ~~~(^^)キラキラ

どうも、ありがとねんハート

遠くから駆けつけてくれたり、コメントくれたり、予約入れてくれたり

お届けもの自ら届けてくれたり・・・

感激ですえーん


今日撮れなかった素敵なプレゼントは明日、頑張って撮るからね~~!!!





タグ :2周年

同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

この記事へのコメント :
そうだね。新参者の自分が言うのも変だけど、二周年記念パーティーと言うよりも、みんな普通に飲み会みたいで、もうちょっと思い出話でも語る人がいるかな?って思ったけど無理だよね。まあ、これからもよろしくね新しいスィーツの発見に尽くします
Posted by もっちゃん at 2011年06月18日 05:46
うまそ
二周年一日目、お疲れ様〜
行きたかったなぁぁぁ
Posted by T at 2011年06月18日 06:19
。。。もっちゃん。。。

そう、お気遣いありがとうね~~もっちゃん(^^)
ホント・・・あんな事ばっかり毎度言われてますのよワタシって・・・ちょっと可哀想だったでしょ(笑)
これからも、もっちゃんスウィーツで癒されたいと思いまぁ~~す♪ よろしくねん♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 13:07
。。。Tちゃん。。。

ありがとん(^^)♪
アハハッ 酔っ払いの約束ってあてにならないね~!
お年頃だし・・・余計記憶なくなるんだよねっ(爆)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月18日 13:15
昨日はごちそうさま

今日も頑張ってね
Posted by よしのり at 2011年06月18日 17:25
。。。よっちゃん。。。

昨日は、ありがとうね~~(^^)
今日も無事終了しましたぁ♪♪
なんか、よっちゃん達って身内感満載だよなぁ~~☆
なぜか2人を見てると落ち着く(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月19日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティー1日目
    コメント(6)