うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

シラフだと笑顔も爽やかだね~~!!

シラフだと笑顔も爽やかだね~~!!



なんと!!!!

初めて「にじの家」さんシラフ姿を拝見いたしましたぁ~~(笑)

そして・・・仲良しのお友達を連れてきてくれましたよ!! ありがとう♪

とっても楽しそうに盛り上がってましたね♪ 


お待たせしちゃってゴメンなさい・・・。

今度は開店時間守るからね~~~(^^)




それにしても、昨日の豆千代と同じ店とは思えない静けさ・・・。

金曜日って平日だったっけ??  ・・・みたいな

・・・調子狂う。



お陰で、明日の宴会の仕込みが出来たけど(笑)
んでもって・・・・0:00で終了してやったぜぇ~~~!!!
昨日の疲れが抜けなくて、死にそうだったんだもん。
許しておくんなさいまし  m(--)m


明日も頑張るぅ~~!! ねむっ・・・。



同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

この記事へのコメント :
昨日の金曜日も静かだったみたいだね。自分は炎天下に畑の草刈りでもう、ダウンでしたね。自動車業界が木曜日、金曜日休みになって、豆千代さんも、影響があるのかな?
Posted by もっちゃん at 2011年07月16日 07:44
昨夜は、ごちそう様でした!

また近いうちに伺います!!(^^
Posted by にじの家にじの家 at 2011年07月16日 08:01
。。。もっちゃん。。。

車業界の影響ですよ・・・。
皆、分散されるからいいね~~なんて言ってるけど・・・
分散されてないと思うな~。
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月16日 13:24
。。。にじの家さん。。。

にじの家さんの素の姿が見れて良かったです~~(^^)
お土産もありがとう♪♪
後半は、やっぱり記憶なくなっちゃったんだね(爆)
また、待ってま~す☆
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月16日 13:27
こんにちは!
私も分散してないと思う~
何だか更に読めないし、疲れます(−_−;)
普通が良いよぉ!
Posted by ぺこちゃん at 2011年07月16日 15:47
。。。ぺこちゃん。。。

だよね~~~!!!
読めなさすぎで・・・・読み違えると足りないものだらけになっちゃう・・・。
常に在庫いっぱい確保してないし・・・うちぃ・・・。
どうすりゃいいのか・・・もう疲れて考えられまて~~~ん!!!!!(笑)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月17日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラフだと笑顔も爽やかだね~~!!
    コメント(6)