うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

ゴールデンウィーク営業してます❗



皆様、4月も終盤……もうすぐゴールデンウィーク❗
とにかく月日が早い(笑)
ワタシは、ついていけてません(笑)

しかし、早く春夏物を着たい乙女心は持ち合わせておりますよ

そして、今年のゴールデンウィークは、なんと❗営業します。
定休日の日・月以外は通常どおり営業してます。

特に予定も無いので働かせて頂こうかなと
お時間ある方は、是非ともワタシの飲みの相手をしてください♪(o・ω・)ノ))

通常モードではない豆千代で、お待ちしております。
m(_ _)m

同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク営業してます❗
    コメント(0)