うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

パーティー二日目

パーティー二日目



本日も豆千代2周年パーティー二日目、無事終了しました♪

今日はテレビも消して、会話してもらえるように企みました(^^)

作戦成功!!!

みんなワタシと話してくれたよぉ~~えーんキラキラキラキラ


みつさんのギター演奏もあったし
会話も弾んだし
パーティーっぽくて嬉しかったぁ~☆


皆もくつろいで飲みまくってくれて良かったわ。
今日は大成功かなぁ~~~♪♪


お花・お酒・スウィーツ・豆しば貯金箱・必殺工具・ドリンク剤
そして金一封♪♪


どうも、アリガトウございますハート


あっ明太子の写真だけ忘れちゃった・・・。
皆で食べてめちゃウマだったので・・・うちの朝食用に持って帰ったよ♪
朝ごはんでガッツリいただきまぁ~~す(^^)/


BIG-Sさんには、まだ御礼が言えてないよぉ。
大きなお花・・・どうもありがとう♪ ビックリした~♪
嬉しかったデス。

ピリカちゃんのケーキ、みんなで頂きました!!!
大絶賛だったよ(^^)
甘さ控えめでマジウマ~~~ありがとねん
ナイス




タグ :2周年

同じカテゴリー(営業風景やお店のこと♪)の記事
お土産の日❗
お土産の日❗(2017-10-14 00:29)

この記事へのコメント :
昨日は上手くパーティーが盛り上がったみたいで良かったねまた、一年頑張れそうだね。おめでとうございました
Posted by もっちゃん at 2011年06月19日 06:16
てるちゃんお疲れ様でした。
昨夜もホッピーな時間をありがとうございました。(^^♪
(ホッピーとハッピーを掛けてます)
今後ともよろしくお願いします。
チャイナ服の方にもよろしくお伝え下さいね。
Posted by みつ at 2011年06月19日 11:10
。。。もっちゃん。。。

うん、1日目でちゃんと学習したからね~~♪
よかったよかった♪ ありがとう。
スウィーツたくさん食べたのに、動いたから体重も増えてなぁ~~い(^^)y
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月19日 13:14
。。。みつさん。。。

みつさんも、お疲れ様でした♪ ありがとう。
お陰様で、盛り上がったよぉ~~!!!
また、ヨロシクねん(^^)
Yちゃんと、また会っちゃったね~~了解です☆
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月19日 13:18
てるちゃま☆

パーティー♪
おつかれさまでした!!!

ケーキは、てるちゃまのお好みが解らなかったので。。。どうしようかな??

あんまり甘くなくて~この季節にピッタリかな?♪
コーヒーも飲まれるみたいでしたので。。。
ティラミスにしましたのでですっ♪

あたいも豆女に入会できるように鍛えときます(笑)
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2011年06月19日 17:50
。。。ピリカちゃん。。。

ティラミス大好きぃ~~☆
あのゼリーもダイエットにはいいねっ!!!
大満足でしたわ(^^)ごちそうさま。
いつも貰ってばかりなワタシ・・・・エヘヘッ・・・いつか恩返しを・・・。

是非ぜひ豆女で紹介させて~~♪♪
そしてMMJ48でデビューするのよ~~(爆)
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年06月20日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティー二日目
    コメント(6)