うちごはんBar 豆千代ブログ

浜松市の伝馬町にあるレトロな雰囲気の本物の隠れ家

ヘンプブレス出来た♪

ヘンプブレス出来た♪



昨日は静か過ぎて・・・・後半戦は、Sくんとワタシだけ。

話しながらヘンプブレス編んでたら出来上がりましたぁ~!!

5連にしようと思ったら4連になっちゃった・・・・アリャ?



それでも、Sくん気に入ってくれて・・・・お買い上げ♪♪

まいどぉ~~~おおきにぃ~~★

3色のグラデーションになっていて素敵なの!!!




去年のミサンガは無料だったからか(笑)・・・好評でしたが
ヘンプブレスは材料費&時間がかかるので、有料なんよぉ~~(^^)
糸が細いし長いし・・・アホみたいに時間かかるぅ・・・。


暇を見つけてアレコレ作るので
欲しい方は言ってね~~~~~!!!!!




何度も言いますが・・・

豆千代は雑貨屋さんではないのよ・・・・(爆)


同じカテゴリー(てるの作品)の記事
この記事へのコメント :
テルちゃんの手作りグッズコーナー作って〜
あ、うちも梅ジュースがアルコール発酵したぁ
加熱殺菌したから、ふつーに飲んでるけど
Posted by T at 2011年07月16日 22:19
いいな~!
見たいな~!!
欲しいな~~(^~^)
Posted by ゆきりこ at 2011年07月16日 23:56
。。。Tちゃん。。。

手作りグッズが増えてきたら、経営が危ないってことになるのかな~~(笑)
暇すぎで、ホントに雑貨屋さんになっちゃったらどうしよう・・・(^^)

今日、発酵梅ちゃんをゼリーにしてみたわぁ~~♪
明日食べてみる♪♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月17日 01:31
。。。ゆきりこさん。。。

長いのって、作ってると絡まってイライラするぅ~~!!
精神統一にいいかもだよ(^^)

まだまだ作るよん♪
Posted by てるちゃんてるちゃん at 2011年07月17日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンプブレス出来た♪
    コメント(4)